オオムラザクラもあっという間に

満開らしいので、オオムラザクラも見に行きました。

先週見に行った桜はだいぶ散ってしまっていましたが、その代わりのオオムラザクラ。

大村神社まで上がりました。新築の木の香りがしていた。

大村純熈公は最後の藩主なのですね(歴史うとく)。

次はしょうぶが楽しみです。